ワクワク死と解剖医が評価しても?認めない、それって不思議です。。。 | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

公表されてるワクワクが原因とされる死は一体何人?いや何千人?もしかしたら何万人?

いやそれ以上かもしれません(>_<)2023年に初めて、人口動態でワクワク死が計上されました。

その数は37人だそうです?が・・・そんな筈はないと言うのが率直な気持ちであります。

解剖医がワクワクが原因と言っても?それを絶対に認めたくない事が見えて取れます(# ゚Д゚)

 

しかも?その詳細は国民に知らされていません。報道もありません(# ゚Д゚)

その上でまた、新しいワクワクを日本国民で人体実験しようとしています。

「日本を魅力ある治験国家に・・・」なんて、悪魔の方針が決められて・・・この国は終わっています。

m(__)m