今日の酒肴・いや完全に食事かな??? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

実は?最終的カレー弁当の前に?少しだけ別鍋にカレーを映していました。それはこのためです(^^♪

カレー鍋焼きうどん(^^♪

これでカレー脳週間は終わりとなります。長い間?ありがとうございました(笑)

こりゃ完全に酒肴ではなく食事に感じますが、ボクにとってはこれも酒肴なのです(^^♪

いやいやカレーとお酒って?意外に悪くないのです(笑)これはボクだけかも知れませんが・・・

 

本当にカレー脳週間は?楽しかったです(笑)大好きなカレーに溺れた日々でした。

またすぐに?カレー脳週間は訪れるのでしょうが(笑)?一旦はお休みです(^^♪

 

m(__)m