今日の昼飯・まだカレー脳週間中で(笑)ハンバーグとトマトのカレー(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

カレーを食べてる時が幸せです(笑)どこまでカレー好きなのでしょうか???

ボクは一年中全ての食事がカレーでOKOKなのです。過去にも?お気に入りのパキスタンカレー店に

一年間毎日(店休の時は省く)通い詰めて、店主からレシピを教わったこともあります(^^♪

カレーであれば?どんなジャンルのカレーでも全て好きなのです(笑)

今日の昼飯は?ハンバーグカレーにトマトをプラスしていただきました(^^♪

ご飯は?いつもの安心安全無農薬・無肥料の玄米ご飯です。そしてカレー用の福神漬け。

トマトは自家製の安心なトマト、ハンバーグは?市販の加工品です。スープは?自販機(笑)

いやいや全てを手作りという訳には?なかなか行きません。時には毒を食べなきゃ弱ります???

いや言い訳ですが、あんまり拘り過ぎると?食べるモノがなくなってしまいます(>_<)

だから?程々も大事なのですm(__)m