政治家って?政府って?一体誰の為に機能するのでしょう?だったら国民が監視しよう(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

政治家自身が?政治を完全に信頼するべきじゃないと吠えます(笑)

 

 

国民の健康も?死さえも?政府がコントロールする?そんな耳朶のような気がします(笑)?

 

いま?真実を知る人達・真実を語る人達・これはオカシイと発信する人達が?

 

次々と亡くなっています。もっともらしい?死因は発表されますが、どうも腑に落ちません(>_<)

例えば?安倍総理の事件でも?何かが胡麻化されているように感じます。どうも納得が行きません。

そんな違和感を感じませんか?思い起こせばたくさん感じた筈です???

この世界は誰の為のモノなのか?そのヒントがアチコチに感じられます。探せば・・・ネ。

探すのは貴方の努力で貴方の責任でお願いします。行動には責任が伴うのです。当たり前です。

行動しなければ?支配されるだけです。もしかしたら?奴隷なのかも知れません。

m(__)m