今日の昼飯・何だか?とっても豪華すぎるおかずだらけの弁当になりました(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

酒肴の残りなどを入れ込んでたら?何だか?とっても豪華すぎるおかずだらけの弁当になりました(◎_◎;)

ご飯は?いつもの安心安全完全無農薬・無肥料の玄米ご飯です。そして本物梅干しも忘れずに・・・

酒肴の残りの棒餃子が二本・茹で玉子・煮物・手作りの味噌玉による味噌汁・モズクまで(笑)

いやいや食べ過ぎな感は否めません(笑)

 

いつも?朝食は食べない・昼食だけ・そして酒肴と言う生活ですが、昼食が大切だと思うので?

こんな盛りになってしまうのでしょうか(笑)?バカなだなぁ~~~(笑)

チャンと食べれるてるのに・何を食べようか?悩めるのに・何を思っているのか???

そう言われそうです(>_<)何か食べられるのか?何を食べられるのか?日々心配する生活を

まるで他人事のように捉えている・それが当たり前になってる日本って、幸せだと思います。

でも?これは当たり前の幸せだはありません。真綿で首を絞めるように?侵略されています。

それが現実です。気付かないように?じわじわと搾取はもっと進むのです(>_<)解ってる???

m(__)m