今日の昼飯・お家でカレーうどん(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

今日は休日です。休日には昼飯は基本的に外食なのですが?懐に余裕がありません(笑)

大人しく?まぁカレーの残りを使って?カレーうどんにしました(^^♪

基本のチキンカレーに自家製トマトとピーマンを加えてうどん出汁でのばしてスープにします。

 

いやいやトマトとピーマンの美味しい事(^^♪やっぱり?自家栽培は楽しいですチョキ

と言っても?ほぼ放ったらかしの小さな畑(プランターだけど)なのですが、何とか育ってくれました(^^♪

原価で言うと?多分50円も掛かっていないっかな?いやいや安価に済みました(笑)

6月はチョッと支払いが多いので?(ボーナス払いの月)気持ちを?財布の紐を閉めないとイケません。

お金を掛けなくとも?こんなに美味しい昼飯にありつけるなんて・・・幸せです(^^♪

 

m(__)m