一生懸命頑張って市民の安全・安心を守ってくれる警察官の皆さんには・・・ごめんなさいm(__)m | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アル中の?父親がいた頃は?近所の交番のおまわりさんに助けられました(笑)

近所で酔っ払いが路上で寝てて?クルマに弾かれたりすると、すぐにボクの家に来てくれて

父の何ピ確認をしてくれました(笑)ボクが悪そうをしたときは?叱ってくれました。

でも?段々と警察官を信用できなくなりました(>_<)

車上荒らしに逢った時は?「製造番号とか控えてる?」「戻ってこないと思うけどそれでも被害届出す?」

「イロイロ書類欠くのが大変なんだよね、もう諦めたら?」けんもほろろ・・・(>_<)

業務用食品機器の詐欺にあった時は?「知能犯だから難しいと思うよ。それでも被害届出す?」と

またも?けんもほろろ・・・そんなに仕事したくないんかい(# ゚Д゚)です。。。

 

進入禁止の道を侵入してしまって止められた時「いや表紙はなかったですよ」というボクに

現場まで確認に行くと?植木に隠れて確認できない状態になっていました。いやいや管理不足だろ?

すると警官が「今度だけは許してやる」と言ったので「なんでお前に許して貰わないいかん」と怒り

維持で?「切符切らんかい(# ゚Д゚)」と言い放しました(笑)検察は基本的に信用していません。

m(__)m