昔の?歌姫たち。いやいや大好きでした(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

先ずは?山崎ハコです。「織江の歌」がヒットしましたが、それ以外は???

でも?ヒットとは関係ない世界でした。良い歌は良いと思っていました、良い歌い手は良いと・・・。

そして、森田童子です。親友の死を切欠に歌い始めた人です。

あまりにも強烈な印象がぬぐえませんm(__)m

出来るだけ?その人なりを見て欲しくて?ライブの映像に拘りました(^^♪

 

福岡の星みたいな?存在だったリリィも大好きです(^^♪

リリィは福岡を代表する歌い手だったと思っています。何と言ってもカッコ良かった(笑)

そして福岡は浜崎あゆみ~椎名林檎へと続きます。福岡の誇りです(^^♪

昔っから?歌姫は存在していたのです。中島みゆきや松任谷由実など枚挙がありません。

音楽の世界では?昔っから?男女平等なのです(笑)

 

m(__)m