”フッ素入り歯みがき粉を今すぐに捨てて下さい” | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

ボクの歯は?哀しい位にボロボロです。ボロボロになってから?歯磨き粉?で磨くのを止めました。

なんなら?実は2日に一回位しか?磨きませんが(笑)口臭もなく?快適です(^^♪

磨く時は?重曹を使います。重曹のみです(^^♪それから?少し良くなりました・・・っても遅いけど。。。

今は?歯抜けのおじさんを隠すために?マスクを使っています(笑)いやいや職場で強制だから?

都合が良いのです(笑)布マスクを細目に洗いながら?使っています。一人の時は外しています(笑)