多くの国民が目覚めています。この国の主権者は国民です(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

世界各国で大きく報道された前代未聞の大規模デモです。日本のマスゴミは報道しません(>_<)

でも?多くの国民は目覚めています。国民を思わない、完全に無視して従わせるだけの売国奴

それが政府の姿であり、その手先がマスゴミであります。ボク達国民は無力ではありません。

チカラがあるのです。そのチカラを正しく使いましょう。いまこそ手を挙げましょう(^^♪

他人任せにしてはイケません。ましてや政府任せになど出来ません。政府もマスゴミも

ボク達の口を塞ぎにかかっているのです。国民の命を守るのが政府の仕事ですが

国民の命を我が身の保身のため?お金の為に売り渡す政府は支持できる訳がありません。

これは政府と国民との戦争なのです。敵は政府です。マスゴミです(# ゚Д゚)

m(__)m