今日の昼飯・いくら言い訳しても?ジャンクの極みカップ麺弁当(^^??? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

いやいやカップ麺で?弁当ってことはないだろうと感じますが(笑)餃子などを加えたので?

ヤッパリ弁当です(笑)それにネギも持参しました。加えて温玉とワカメもネ(^^♪

いやいやジャンクはジャンクなりに?工夫をしてはいますが?言い訳ではあります(笑)

でも?ジャンクなしでは?食生活はボクにはまだ組み立てられません(>_<)

いい歳をして暮らしの為に?仕事に追われる独り暮らしの爺ですm(__)m

 

多弁?死ぬ瞬間まで?働かなければ生きていけないと思って思っています。

今のところ?仕事は苦ではないのですが、いつかは?苦になる時が訪れる筈です。

その時は?年金だけは暮らせませんので?生活保護なのかな???貯金は僅かです(>_<)

m(__)m