いやいや、でも?高血圧はやっぱり?怖いのです・・・m(__)m | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高血圧なんて気にしない?というのが本当なのかも知れませんが(>_<)

ボクは脳梗塞を3回程起こしていますタラー怖いかと?問われれば、やっぱり怖いのです。。。

病院の先生も?思いっ切り脅してくれます(笑)「アンタは間違いなく、脳梗塞予備軍だから」

「チャンとこの薬を飲んで予防しなきゃダメですよ。飲まなかったら知りません」ってネ。

何回か?薬をパスしましたら?あっという間に200オーバーするのです(>_<)

なので・・・薬を止める勇気がありません(>_<)一体本当は?どうなんだろう・・・???

 

ボクは今まで?言われるままに・・・腎臓の・心臓の・精神病のクスリなどを飲んできましたが

それらは見事に?勝手に止めて?何の不都合もなく、かえって健康になった気がします。

勿論?生活習慣も煮直し食べ物にも気をついましたが…どうにも血圧だけは?儘なりません。

 

なるべく?加工食品は食べないように?手作りに努めています。でも?爺の独り暮らし・・・

限度はとても浅い所にあるのです、加えて?加工食品が美味しすぎるのです(笑)

カップ麺やレトルトカレーや、簡単で便利で美味しいのです(^^♪

無理して?一切を摂らないと言うことは無理です(笑)上手に??取り入れています。

でも?コンビニ弁当は一切食べません(笑)

m(__)m