中川昭一さんを忘れてはいけない(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

日本が世界に誇る「サムライ」は官人、つまりは?役人的な身分であります。

言って見れば?現在の公務員でありますネ。公務員なら?公共サービスを司るのが仕事です。

だから?常に公共の利益になることを目指さなければなりません。

国会議員も勿論?「サムライ」でなければイケません。かつてこの国には「サムライ」がいました。

本気で国民の事を思うサムライでしたm(__)m

売国奴と戦って・・・最後には暗殺されました(>_<)?

この勇気溢れるサムライを決して忘れてはイケません。

m(__)m