パリのイメージは?芸術の都でありますが・・・ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パリのイメージは?芸術の都でありますが・・・

フランスと言う国に対しては?良いイメージはあまりありません(>_<)

帝国主義の植民地支配は?武力で奪った植民地の民を奴隷のように使い

収奪・搾取の限りを尽くし?自国の利益としていたのですネ(>_<)

植民地の発展や民の生活向上を目指すのではなく、有色人種を人として見てなかった?

そう言う発展を?してきた国というイメージでしかありませんm(__)m