つまりは?こういう事??? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

税金って・・・何?

 

日本国民から吸い上げて?外国に配るバカな奴等って・・・誰?

 

日本が進める移民政策って?何かが間違っている?いやいや根本が間違ってる(# ゚Д゚)

結局?日本ってアメリカの・ブローバリズムの・DSの?奴隷でしかないのです(>_<)

でも、そんな政権を選んだのはボク達なのです・ボク達が目覚めれば?打ち破ることは可能です。

本気で目覚めないと・・・後がありません。今がその時なのです(^^♪

m(__)m