今日の昼飯・お家で手作りカレーライス(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

まだ?歯が痛くて飲み物しか受け付けません(笑)飲み物と言えばカレーです(^^♪

インド産のカレー粉?と塩だけの簡単スパイスカレー。

チキンのシンプルカレーです。カレーではチキンが一番好きです。

歯が痛くっても?カレーなら飲めるのです(笑)

歯医者に行くべきなのでしょうが、医者は苦手ですし歯医者をも信用していません(笑)?

ただ歯が抜け落ちるのを待っているだけです(笑)他には何にもしません。

ある程度抜け終わったら?入れ歯にするつもりです。それで良いのです。

歳には逆らいません・いづれは朽ち果てるだけなのです。でもそれまでは自由に生きます。

好きなことして、好きなものを食べます・・・いや今は?飲みますかな(笑)?

m(__)m