今日の昼飯・久し振りの休日の昼食で外食です。アジフライ定食(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

以前は寿司屋でした。寿司屋の時も人気でしたが、何故か閉店され?業態変化です。

新しく「だご汁定食専門店」として生まれ変わりましたら?やっぱり料理の腕がよいのでしょうネ。

たちまち人気店となりました(^^♪様々な定食があるのですが、だご汁が付いてきます(^^♪

いやいや野菜たっぷりでボリューム満点で、おかずも全て美味しいのですチョキ

 

アジフライ&だご汁定食です(^^♪

新鮮なアジフライは?流石はもと寿司屋さんで実に肉厚で美味しかったです。

これなら?松浦まで食べに行かなくても良いのかな?って気になりました(笑)

アジフライがとっても好きなのです。アジフライの聖地である長崎県松浦市の市場食堂まで

遠征して食べるのですが(笑)このアジフライなら?合格なのです(^^♪

 

歯がボロボロで痛くて噛めない日々が続いて、カレーや雑炊などを飲んで?過ごしていましたが

少し?回復したので挑戦してみました。美味しかったのですが・・・かなり苦労しました(>_<)

いや~歯ってとても大事ですネ(笑)

 

m(__)m