基本的に?甘い物は苦手です(>_<) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本的に?甘い物は苦手です(>_<)って?本当か???

考えたら砂糖をが苦手なのかも?知れませんが(笑)でも?果物も大体が苦手ですから???

さぁどうなんでしょうか?ただの苦手意識なのかも知れませんm(__)m

 

最近食べた甘い物は?さつま芋です(笑)いやいや美味しかったのです(笑)

それと?カボチャです。これまた美味しかったのです(笑)ってことは?甘い物も好きかも?

玉子焼きは断然に甘い派であります。味醂?もしくは蜂蜜で甘くします。砂糖は使いません。

ボクの家には砂糖はありますが、沖縄の刻等だけです。一度買うと?一年はあります(笑)

それ位?砂糖は使わないですネ。

m(__)m