テレビは殆ど観ませんが、好きな番組は?「所さんの目がテン」であります(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テレビは普段?殆ど観ませんが、「所さんの目がテン」は欠かさずに観ます(^^♪

素晴らしい番組です。所さんも良いです(笑)

他の番組は?ネットで観ます。孤独のグルメ・うどんマップ・相葉茉マナブ?

基本?グルメバラエティーですが(笑)

あと、そこまで言って委員会や朝まで生テレビなんかが好きですネ(^^♪

リアルタイムで観ることはあまりないですネ。

アサ3時頃に起きて、ゴールデン位には寝ちゃいますから(笑)

m(__)m