今日の昼飯・オムカレーうどん弁当(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

家で一度カレーを作ると?数日かけて消費します・普通にカレーライス・カレーとパン。

カレーラーメン・カレードリア等々、そして最後のカレーで?カレーうどんです。

 

一手間かけて?オムカレーうどんにしました(^^♪

カレーうどんと言っても?汁うどんではありません。どちらかと言えば焼うどんです。

カレーソースで炒める感じです。庭のセロリの葉っぱをアクセントにしました(^^♪

チョットした物でも?自家製はもの凄く嬉しいです(笑)チョキ

玉子も平飼いの正直?玉子に拘っています。チョッと高価だけど(笑)そんなにたくさん?

日常的に食べる物でもないので?まぁ大丈夫かな???チョッと辛いですが(笑)

でも?うどん麺は???ラムーの17円の茹でうどんです(大笑)

 

いやいやお金持ちではありませんから?本当に健康に良い物だけを購入するわけにも?

行かないのは事実です。残念だけど良い物はやっぱり高価です。でも諦めずに?

出来る限りの勉強をして、出来る限り体に悪い物は摂らないように気にしたいです(^^♪

出来る範囲で・・・ネ。

m(__)m