今日の昼飯・鶏手羽元弁当(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

鶏の手羽元ってどうしてこんなに安価なのでしょう?人気ないのかな???

鶏手羽元を煮込み、ついでに?ほうれん草も煮て?水餃子も煮ました(笑)

鶏手羽元弁当(^^♪

つまりは?完全なる手抜き弁当なのですが十分過ぎる弁当になりました。

今日は白ご飯です。やっぱり?白ご飯って美味しいです(笑)

本物の梅干しと野草味噌を添えています。この野草味噌が堪らなく美味しいのです(^^♪

ありがとう・・・マツジュン様(笑)

モズクと、手作りの味噌玉を使った味噌汁です。この味噌汁が堪らなく美味しいのです。

兎にも角にも?完全な弁当になったと思います。感謝以外の何者でもありませんネ(^^♪

こんなに豊かな昼食がいただけるなんて・・・なんて幸せなのでしょう。

日本に生まれ育って良かったと心から思います。貧しくっても?コレだけ食べれるのです。

日本は世界一の幸せで豊かな国の一つだと思います・・・感謝m(__)m