朝焼けは雨・夕日は日和と言いますが・・・(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

昨日の朝の事です。見事に美しい朝焼けでした(^^♪こりゃ雨になるな・・・

その通りに?昨日はずっと雨でした傘

この冬は雨が少なくて、ダムの貯水量も随分減ったままになっています。

これで?一息付ける程ではないみたいです(>_<)

ボク達人間が、至らぬことで自然に手を加えたために?自然が怒ってるのかも?

自然災害の多くの原因は?人間にあると思っています。

人間如きが要らんことをしちゃったから?それを整えようと自然が働いているんだと・・・

自然は神が作った領域ですが、人間如きが?手を加え都合の良い様にコントロールしたい?

そんな罰当たりな事に手を出した結果です。

それにしても・朝焼けは美しかったのです(^^♪

m(__)m