塩サバと煮物弁当(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

昨日の酒肴は?やっぱり完食して(笑)残り物はありませんでした。

いやいや少し残したのですが?猫の華ちゃんにほぐしてあげたら?狂ったように(笑)?

喜んでペロリと食べてしまいましたので(笑)まぁ良かった!と思っています。

 

なので?買い置きの塩サバを焼いて、常備の?煮物を弁当のおかずとしました(^^♪

玄米ご飯に道の駅で買った本物の梅干し・ゆで玉子・塩サバ・煮物です。

煮物は?竹輪・椎茸・ボン尻であります。ここでもやっぱり?鶏肉ですネ。

納豆と即席の味噌汁はお約束のゴールデンコンビで、これで完璧?です(^^♪

 

今日で11月も終わり月末です。売り上げノルマは何とか達成できそうですが厳しいのです。

ノルマを達成できないと?収入がガクンと下がり生活できない事になってしまうのです(>_<)

もう雇用調整助成金の申請はしないと、会社の決定なのです。

まぁ・・・考えたら?こんな零細企業が先に給与を出しておいて?後から補助を?

そんな資金繰りの余裕などある筈はありませんので、致し方ないことと思います。

お上は経営の実態など?全く分かってないのですから(笑)・・・

m(_ _)m