水槽(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

過日に?水槽をキレイに掃除しました。新しい主も入れて楽しんでいます。

大きな水槽には?金魚さん達です。小金という?肉食魚の餌になる?激安の金魚です(>_<)

まぁそれも大事なことなのでしょうが?ボクは高価な観賞用金魚よりもこの金魚が」好きです。

何の役にも立っていない行為なのかも知れませんが、気持ちの持ちようです。

大きく育って欲しいと思っています。

いつも小金を4匹出目金を1匹の割合で入れています。

出目金は?完全に一人の行動をし、小金は群れています。

 

メダカさんの水槽です(^^♪

メダカさんが確認できませんが(笑)5匹います。前から飼っている子たちです。

水の浄化器も新しく買い換えました。どんなものか様子見です。

 

これ以外にも?外飼いのメダカさん達もいます。メダカって可愛いのです(^^♪

未だに自家繁殖には成功していません(>_<)いろいろ工夫をしてみます。

m(_ _)m