今日の昼飯はハズレ~(>_<) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

あまりの暑さに?何にもしたくなりましたので、珍しいなぁ~と思って・・・

赤いきつねの焼うどんを作りました。って言っても?お湯を入れるだけだけど(笑)

焼うどんは小倉生まれの名物ですが、いまや全国区で?焼きそばよりも好きかも?

随分と期待が高かった所為かも?知れませんが・・・これはいただけない(>_<)タラー

味にまとまりがなく全てがバラバラで全く美味しくないのです(笑)

まぁ所詮?インスタントですから(笑)なのですが、それにしても酷い・・・(# ゚Д゚)

東洋水産(マルちゃん)の最大の失敗作と思います。。。

やっぱり?手抜きでもなんでも?昼飯は手弁当に限ると思った次第です。

 

m(_ _)m