普段は?夕食は酒肴だけなのですが・・・ラーメン(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

普段は?夕食は酒肴だけなのですが・・・今夜は?ラーメンをいただきました(笑)

TVCMの江成君が「今夜私が頂くのは?帰りに頼んだラーメンです」というのを見て?

あ~~ラーメン、最近食べたいない(>_<)と思い、つい作ってしまいました。

いあy~~TVのチカラって凄いですね(笑)

勿論?即席ラーメンです。ストックしてたチキンスープがあったので有難く?使いました(笑)

コレだけでも?実に奥深い濃厚な味わいに変化します。

オリジナルは博多人なら?言わずと知れたマルタイの棒ラーメンです(^^♪

麺屋の泰明堂は?昔ボクが住んでいた近くの商店街にありまして、その近くの印刷工場で

働いていたボクの父親が?最初の棒ラーメンのポスターを担当しました(笑)?

そんな縁もあり?ボクは即席ラーメンは棒ラーメンが一番好きなのです(^^♪

 

叉焼代わりにベーコンを、目玉焼きもトッピングして?ネギをタップリ添えます。

あ~~久し振りのラーメンだぁ(^^♪嬉し~~い(^^♪

ラーメンが身体に良くないのは知っています。基本?体に良くないものは美味しいのです(笑)

その通り?とても美味しかったのです。もう不健康でもいいや~って思わせる程に・・・(^^♪

m(_ _)m