今日は衣類乾燥機の日 | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本的にコインランドリーを使うことはありませんので、乾燥機を使いません。

勿論?自前の乾燥機も持っていませんので専ら普通に干しています。

以前・・・知り合いが?アベノマスクを乾燥機で乾燥させたら?何期目かには・・・

ただでさえ小さなマスクが、大き目の眼帯位になっちゃった・・・と言っていました(笑)

 

先日洗濯機の脱水機能がおかしくなってしまい、仕方なくコインランドリーを使いましたが

いや~快適なものですね(^^♪

衣類のしわも少なく、気持ち良い位に乾いて感動しました(笑)

m(_ _)m