鍋焼きカレーうどん(^^? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

まぁ・・・言ってみれば?鍋焼きうどんの一種になると思います(笑)

愛用のスキレットで作った、鍋焼きカレーうどんです(^^♪

具は極めて少ないのですが(笑)カレーが主役?うどんが主役?いやW主役ですチョキ

 

熱々でいただくのが鍋焼きの醍醐味ですから、スキレットは最適の鍋になります(^^♪

スキレットは鍋に使ったり?器として使ったり?万能です。

カレー自体は?レトルトですが(笑)

 

ふぅ~ふぅ~言いながらいただきました。秋の夜長に相応しい?うどんです(^^♪

m(_ _)m