2020年前半の思い出教えて! | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

2020年前半の思い出?と問われると・・・やっぱり?未曽有のコロナウイルスです(>_<)タラー

生活が根底から狂いました。収入は食べていけないレベルまで簡単に落ちました。

ボクはただでさえ?売り上げに関係なく安定した固定給の職種から、売り上げの%をいただく

全てが売り上げ次第の職種に変わって、それでも?ノルマは全て達成して貧しいながら?

慎ましい生活を送れていたのですが、売り上げは努力も反映されずに恐ろしく激減してしまい

更に?勤務は3日に1日という、考えられない状況に追い込まれています。

会社も休業分の保障などを検討して、努力はしてくれていますがボクの場合は特殊で?

去年は固定給で十分にいただいていましたが、今年は職種が変わっていて

去年の同職種の社員の平均を根拠に?休業補償額が決まっています。

いやいや、同職種の社員にはノルマを達成できる人はいませんので・・・(>_<)

全く足りていません。その上?会社が英断した休業補償さえ支援されるのか?

未だに結論は出ていませんガーン

 

売り上げの激減は2月からはじまり、3日に1日の勤務は5月からはじまりました。

6月も3日に1日の勤務予定ですが、既に生活保護世帯よりも低収入ですので?

医療費・家賃など?生活保護で保障される分が全くないので、生活は成り立ちません。

緊急事態宣言が解除されても?まだ出口は見えていません。

客足が以前に戻ることは?もうあり得ないことと思っています。

m(_ _)m