今日は衣類乾燥機の日 | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

乾燥機?そんな洒落たものは持っていません(笑)

コインランドリーに持っていくのも面倒ですし、お金も要りますし(笑)

断然!部屋干し派でありますって・・・普通はそうでしょう?違うのかな?

今は洗剤も進化していますので、部屋干ししても臭くありません。

それなら?部屋干しで十分だと思うのですが、世の中異常に?贅沢になっている気がします。

 

便利なものは何でも使えば良いとは思いますが・・・

これはチョッと?違う気がします(笑)

m(_ _)m