焼き飯(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

とても簡単な夕食です(笑)飯を焼いただけ?だから焼き飯です。

子どもの頃から炒飯とは呼んでいませんでした。あくまで焼き飯なのであります。

久留米のラーメン店でも焼き飯と表記されていますが、ラーメンとセットで頼むと?

何故かラーメンと焼き飯のハーフの事を半チャーと言います(笑)ポリシーがないね。

これといった具材があり合わせではなく、ウインナーと玉子と玉ねぎだけです。

と言っても?普段の焼き飯はネギと玉子だけだったりなのですが・・・(笑)

実際?焼き飯ってシンプルな具材のほうが美味しいと思います。

豪華に?カニ・ホタテ・牛肉・その他イロイロの炒飯がありますが、あれはどうか?と。

 

炭水化物の申し子みたいな焼き飯ですが、糖質請願はやってるつもりだけなので?

空腹には勝てません(笑)

ただ就寝が早いボクなので?これが夕食となるとチョッと心配(^^♪

m(_ _)m