カボチャの弁当(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

カボチャの旬っていつだろう?保存性が抜群で採れたてよりも貯蔵された物のほうが

甘みを増して美味しいと言います。夏に収穫され冬に食べられる?奇跡の野菜です(^^♪

そんなカボチャがメインの弁当(^^♪

鶏のタレ焼きとほうれん草・そしてカボチャです(^^♪

ご飯はもち麦ご飯にお約束の梅干しです。

 

梅干しの在庫が残り少なくなりチョッとブルーナボクです。

本物の梅干しは量販店では買えませんから、深刻なのです。

道の駅か?生産者直売のコーナー位にしかないもので・・・

m(_ _)m