ハッシュドビーフで?ハヤシライス(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

ハヤシライスのソースと。ハッシュドビーフは厳密には違いますが

その違いは曖昧で良く分かりません(笑)なので?同じものと言っても良いでしょう(笑)?

レトルトのハッシュドビーフをご飯にかけました(^^♪

業務スーパーの激安でお馴染みの?ハチ食品の製品です。

いやいや、意外に?美味しいのです。満足なのです(笑)

 

ハヤシライスの大盛・・・ジャングルライスにして食べたいくらいです(笑)

ボクはこのハチ食品のファンでもあります。インドカレーはホントに美味しいのです。

メガ盛りカレーはホントにお得なのです(笑)

ジャンクだろうと何だろうと?安いは魅力なのですが中身が伴っているのです(^^♪

中小のメーカーをなめてはイケません。

 

m(_ _)m