NSC日本ストレスコンデションケア

   自律神経ケア専門学院  自律神経ケア専門療法士の村橋有紀です。

  

 『☆ストレッサーに対して具体的な行動をおこす』皆さまこんばんは!今日もお疲れ様でした😊  長期間ストレスにさらされ続けるとことは、心と体両方共に、不調をおこす引き金になりますそのため、ストレスに正し…リンクameblo.jp


 

    皆さまこんにちは。月曜日、いかがお過ごしでしょうか。

    梅雨入りして、湿度や気温の変化で、頭痛やめまい、肩こりの症状の方のご紹介が増えております。

    定期的にお越しいただいてる患者様は、毎年この季節が特に辛かったと話されます。

梅雨の頭痛を和らげる!自律神経を整える血流改善マッサージ&ヨガ5選

    今年の梅雨は、頭痛やめまいの症状が改善されたことで、睡眠の質も上がり、朝からスッキリ起きて

    仕事や家事を効率よくできるそうです。

 

自律神経の乱れと原因。整え方の基本&応用まで専門医が解説|カラダネ

    去年のまちゼミをきっかけに、定期的にお越しいただいている患者様

    お母さんを亡くされお辛い気持ちから、生活に支障があるくらいの、だるさや不安などの症状が続いていたそうです。

    見た感じはどこも悪く見えないので、理解してもらえないことで自分の心が弱いせいなのかと考えてしまうようになり

    外出も難しくなられたそうです。

 

    それでも、家族やご自分のために諦めずに元気になるようになぜなのか、色々考えておられたところに、まちゼミの広告

    自律神経にハッとされたそうです。

 

image

    初回施術から心と体の変化に驚かれていました。

    動けなくなったのは、自分が弱いせいではなかったと。

    心と体の繋がり、ずっと緊張していた身体に築いて

    定期的にお越しいただきました。

    体が楽になることで、気持ちに余裕ができ、音楽鑑賞やバレーの観戦に行ける程元気になられました。😊



    心と身体の緊張がとれることで、自律神経のバランスと活動度がかなり高くなっております。

 

image

    笑顔が増えて、今では周りの友人や家族も体に起こる不調の原因を伝えたいと話されています。

    他にもまちゼミから、定期的にお越しいただき改善がみられております。

    先週まちゼミからお越しの患者様は、入校を考えられてるそうです。

 

    今年もまちゼミに参加して、自律神経について分かりやすく説明したいと思います。

    疲労の原因、慢性的な疲れが続くと心と身体に何が起こるのかをお伝えします。

 

 

     まちゼミ交流.説明会参加しました。

     色んな起業家の方との、交流や色んな意見交換、コラボ企画など楽しい時間になりました。

     今年も、皆さんに心と身体の繋がり、自律神経について分かりやすくお伝えします。

     参加された皆さんたちの、沢山の情報で充実した日になりました。

 

     身近で、自律神経の測定や説明を致します。



     10月1日から11月31日までに、3回開催しますので楽しみにされてください。

      無料で、開催いたします。ニコニコ

  

♯ありがとうございました。

♯日本ストレスコンデションケア

♯自律神経ケア専門療法士

♯自律神経ケア専門学院

 #リカバリーメソッド療法

(オリジナル療法、教えることは出来ません)

imageimage


先週元職場の仲間達が、大切な

時間をつくって来てくれました😊


長い関わりを通して、

益々の皆様の活躍と、これから更に皆さんを元気にしていくために。

老後の話しまで…。そんな歳だけど

健康で、益々、活躍して行きましょう😊


良い時間をありがとうございました。