皆さまこんばんは!

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ウォーキング中、歩道や公園はミモザの花がとても綺麗に咲いていました😊

とても綺麗で立ち止まりました!




今日もお疲れ様でした!


「聖」という字はよく出来ています。


「耳が大きく口の小さい王」と書きます。


私たちはボディランゲージ(ボディトーク)を通して自分を表現しています。ボディランゲージ93%、マウストークは7%です。




  口は一つだが、耳は二つあります。自然の摂理からみても聞き上手になることが大切です。


沢山のことを学び、情報を収集していきたいものです😊



先日より高血圧や糖尿病、パニックでのご紹介

を頂き、慢性疲労症候群の説明と施術内容をお伝えし定期的に治療へお越し頂いております。


 

血圧と血糖の改善がみられ

それに伴う頭痛や、肩こりの症状が軽減されております。

仕事仲間や家族が、忙しくとても辛そうだからと

心配してご連絡頂きます。






自律神経のバランスと共に

筋肉や関節、骨格の緊張を緩めていきます。


血圧や呼吸が安定し、リラックスした時の筋肉の緊張もリラックスすることで自律神経が改善していきます。

全身の緊張がとれることで、血流が良くなり

代謝や免疫力が向上し、体温も上がります。


特に寒い時期、体温が下がってる方がとても多いです。


自律神経ケア専門療法士は

スエタ式リカバリーメソッドという特殊な技法で筋肉から、一定の圧とリズムで自律神経の中枢視床下部へ上行性神経回路を用いて、交感神経と副交感神経の活動度をあげ

血流を促し内臓や筋肉の働きを活性化します😊



自律神経説明会も定期的に開催しておりますのでご気軽にご参加下さい!








#自律神経失調症

#頭痛

#肩こり

#腰痛

#やる気がでない


#自律神経ケア専門学院

#自律神経ケア専門療法士

#スエタ式リカバリーメソッド

(学院オリジナル)