- 前ページ
- 次ページ
どうしたら振り向いてくれるかな
なにを努力すればいいんだ
電話してても
昔の真奈ではないから
会話弾まないし
あってないのかな。
昔から興味ない人には
サバサバだった印象はあるけど
これは興味がないってことかな。
だったらどうすればいいんだよ
てかなんでそこまでして
俺は真奈を追いかけてるんだろう。
意味がわからない。
あーどうすればいいか
わっかんねー
ぐっちゃぐちゃだよ。
iPhoneからの投稿
恋愛ってどういうもん?
恋の仕方忘れた!
どんな内容のメールすればいいの?
どんなこと話せばいいの?
まぁメール返ってこなくなったけど…
やべぇ、
これぢゃ別れた意味がなくなる。
あー恋って難しい
iPhoneからの投稿