どうしたら振り向いてくれるかな

なにを努力すればいいんだ

電話してても
昔の真奈ではないから
会話弾まないし
あってないのかな。

昔から興味ない人には
サバサバだった印象はあるけど
これは興味がないってことかな。

だったらどうすればいいんだよ

てかなんでそこまでして
俺は真奈を追いかけてるんだろう。

意味がわからない。

あーどうすればいいか
わっかんねー

ぐっちゃぐちゃだよ。


iPhoneからの投稿


恋愛ってどういうもん?

恋の仕方忘れた!

どんな内容のメールすればいいの?
どんなこと話せばいいの?


まぁメール返ってこなくなったけど…


やべぇ、
これぢゃ別れた意味がなくなる。

あー恋って難しい





iPhoneからの投稿