カラフルドレスのブーケ | Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

福岡県久留米市西町にある結婚式場です♡
ブライダルフェアやイベント
結婚式の様子や豆知識など、、、
毎日幸せな話題を個性豊かなメンバーが
綴っています♪
いいね!お待ちしております☆

こんにちは!!

 

モーリアクラシック久留米迎賓館、衣裳室ですウエディングドレス音譜

 

もうすぐ母の日ですね~赤薔薇ラブラブ

 

私は、いつも母の日にお花をあげることが多いのですが

 

今年はなにか違う事をしてみようかと悩み中です真顔

 

さて、先日ブログでレンタルブーケをご紹介しましたが、

 

今回は、現在衣裳室のディスプレイに飾っているこちらのドレスと

 

 

当館のブーケを合わせてみたいと思います乙女のトキメキ

 

このドレスは以前ブログでもご紹介しましたが、

 

あの写真家の蜷川実花さん乙女のトキメキデザインの

 

とってもカラフルなドレスです赤薔薇

 

では、いくつか合わせてみますラブラブ

 

 

まずは、白と水色のこちらドキドキ

 

ドレスのカラフルさに負けず、お花が際立っています!!

 

 

 

お次はオレンジ一色のこちら乙女のトキメキ

 

 

ドレスがカラフルなので、ブーケは一色を全面に出しても可愛いですね乙女のトキメキ

 

 

 

お気軽にお問い合わせお待ちしております乙女のトキメキ