ゼクシィさん撮影風景♪ | Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

福岡県久留米市西町にある結婚式場です♡
ブライダルフェアやイベント
結婚式の様子や豆知識など、、、
毎日幸せな話題を個性豊かなメンバーが
綴っています♪
いいね!お待ちしております☆

こんにちは!!

 

モーリアクラシック久留米迎賓館、衣裳室ですふんわり風船星

 

今日は雨ですねあせるあせる

 

今日久留米市では、雷注意報が出されているようですショック

 

外出される方は十分にお気をつけ下さいあせる

 

 

 

さて、昨日なんですが、

 

結婚情報誌のゼクシィさんに掲載されるとの事で!!

 

当館にて撮影が行われました乙女のトキメキ

 

その撮影の様子を少しだけ見学させて頂きました目

 

撮影風景の写真をご紹介いたします音譜

 

 

こちらは当館プールサイドでの撮影の様子です乙女のトキメキ

 

 

後ろからこっそりのぞいては、「わぁ~素敵乙女のトキメキ」と感激しておりましたキラキラドキドキ

 

 

ドレスサロン内でも撮影が行われました!!

 

 

こちらの撮影は1日がかりで行われたので、

 

改めて、大変なんだなあと思いました目

 

ゼクシィさんにどんな風に掲載されるのか楽しみですキラキラ乙女のトキメキ