日本の伝統style《神前式》 | Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

福岡県久留米市西町にある結婚式場です♡
ブライダルフェアやイベント
結婚式の様子や豆知識など、、、
毎日幸せな話題を個性豊かなメンバーが
綴っています♪
いいね!お待ちしております☆

皆さまこんばんはあせる

あっと言う間にもうすぐ2月に入りますね爆笑
早い〜ガーンガーンガーン
一日一日大切にしないとなとつくづく思いますてへぺろ

今日は日本人なら知っておきたい
《神前式》についてアップしたいと思いますビックリマーク


厳かで厳粛な神前式

華やかな和装を着て三三九度等も儀式を行う
昔ながらの伝統スタイルですが、
最近とーーっても人気の結婚式のスタイルの一つですよね音符

教会式や人前式にはない魅力もたくさんありますよピンクハート
{1BD83E91-8B82-402C-8AC7-D083A83CAA79}

{C312C00B-797C-4545-ABDD-6C86D5757F71}


♡現代の一般的なスタイルはチャペルで執り行う挙式ですよね⁈よく伝統な挙式と言われる神前式ですが、現代においては逆に新鮮さも感じてワクワクする結婚式になりますキラキラ

♡花嫁和装が着れるのも大きなポイントグッ
新郎様の男らしい紋付袴姿も見たいですよねラブ

♡長い歴史のある神前式は奥ゆかしさもあり、
日本の伝統に触れ合える日本

♡親族で行う式なので、それぞれの家族どおしも近く絆も深めれる音符

♡敷居が高いイメージですが、
意外とお手頃なんです!!

とっても素敵な日本ならではの挙式style
《神前式》の魅力を紹介しました口笛

【プランナー】Tomo