受付に…♡♡ | Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

Morlia Classic 久留米迎賓館【Official♡Blog】

福岡県久留米市西町にある結婚式場です♡
ブライダルフェアやイベント
結婚式の様子や豆知識など、、、
毎日幸せな話題を個性豊かなメンバーが
綴っています♪
いいね!お待ちしております☆

 

10月になりブライダルシーズン突入

これから結婚式をひかえていらっしゃるカップル様も

多いのではないでしょうか(*^-^*)

そんなプレ花婿花嫁のみなさまに結婚式が一段とステキになる

ちょっとしたアイディアのご紹介です

 

ゲスト様に芳名帳にお名前を書いてもらうときに

使用する『受付ペン』

ペンのご用意はOKですか??

お2人の好きなキャラクターや羽根ペン

リボンやお花で装飾したペンなどたくさんの種類がありますよねっ

 

そこで!せっかくかわいい受付ペンをご用意されたなら

ペンスタンドもご用意してみてはいかがでしょうか?

 

 

マグカップを使ってかわいくアレンジ★

 

したり…

 

歯ブラシたてを活用★

 

ゲスト様全員が使う受付ペン

スタンドまでこだわってみてはいかがですか?

目指せインスタ映え☆☆

お2人らしいをぎゅっと詰め込んだ

ステキなアイテムを見つけてみて下さいね♡

 

 

 

モーリアクラシック久留米迎賓館

N.Kikutsugi