大好きな水族館 | 有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba

大好きな水族館

{452E5263-91E4-4BD7-84DA-8CC71A5DA1AD:01}
大好きな水族館!
あわしまマリンパーク✨
船に乗って水族館に行くんだょー
その過程も好き~💕

息子を連れて行きたかったから 嬉しい!
{00F9C3D5-EC84-4E80-8336-5564152F3A6F:01}
イルカのショーで息子 ぐずり😱
即退散残念!😭
でもすっごく楽しかった~!
カエル館は、すっごくはしゃいでたみたいだけど 私はちょっと無理で旦那さんに任せたょ(笑)

{9EA072AF-A081-4FCD-A37C-6E89477B6F18:01}

夕飯に駿河湾の美味しいお魚食べました!
息子には、ブリ照り~!写メ無いけど
パクパク食べたょ~✨

息子は、まだはっきりと色々な事わからないだろうけど 私は、なんとなく感じて目で見て体験して欲しい…その場の空気感みたいなね!
その感受性が表現や成長にいいんじゃないかなって私は、思ってるんだぁー。

だから出来る限り色々な所に連れて行ってあげれたならな~なんてね😊

ただてさえ孤立育児だしね。。。
息子には、お友達もなかなか居ないから
申し訳無く思う…😢

たまに本当に実家近かったらなー思ったりね。

暖かくなったから帰りたいなー😘