披露宴 | 有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba

披露宴

有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba-DVC00178_ed_ed.jpg

真ん中に内山理名ちゃん。素晴らしいスピーチをしてくれて本当にありがとう。泣いちゃいました。

片瀬那奈ちゃん
歌ってくれてありがとう。最高でした。

南沢奈央ちゃん
嬉し過ぎるメッセージありがとう。

会社の皆さん
本当にありがとうございました。

それから会場のお花を全てデザインし担当して下さったHanakimiの石井さん、本当にありがとうございました。

こんなにも繊細で優しい色使いのお花のお陰で会場が素晴らしい空間になりました。

写真のメインテーブルのお花、本当に素敵すぎて感動しました(:_;)

ちなみに担当して下さった方は男性なんですよ。

私の希望を全て想像以上に叶えて下さいまして本当にありがとうございましたm(__)m

ゲストテーブルも素敵過ぎます。

有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba-IMG_1981.jpg