皆様へ | 有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba

皆様へ

有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba-DVC00189.jpg

たくさんの温かいメッセージ、メールや電話、本当にありがとうございましたm(__)m

関係者の皆様
ファンの皆様
事務所のスタッフ様
かわいい後輩
内山理名ちゃん、堀北真希ちゃん、黒木メイサちゃん、桐谷美玲ちゃん、桜庭ななみちゃん、松山メアリちゃん、高月彩良ちゃん、沢木ルカちゃん、宮武美桜ちゃん宮武祭ちゃん
blogにメッセージ書いてくれてありがとう(^人^)


久留米の皆様
家族にお祝いのメッセージを下さった皆様。

全国の皆様、本当にありがとうございました。

心がハッピーパワーでいっぱいになりました。

すぐに連絡頂きお花まで送って下さった国生さん。
本当にありがとうございました。
たくさんの方々に支えられて私は 今 宇宙一幸せ者です(涙)


有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba-DVC00188.jpg