水族館 | 有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba

水族館

有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba-100918_133238.jpg

バスに乗って20分

行ったのは 男鹿水族館GAOです


一人水族館 初めて(ノ゜O゜)ノ


たくさんの展示で
迫力あって 一人でにやにやしてました。



でも 後半は…

仲良く手を繋いでるカップルや 家族連れを見てるとなんだか ややテンションダウンしましたが


名物しろくまの 豪太くんに会って テンションアップになりました(^_-)-☆


水族館大好きな私!

大満足でした