松本伊代さんと! | 有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba

松本伊代さんと!

有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba-DVC00331.jpg

関西の番組のロケで
松本伊代さんとご一緒していまーす☆


久しぶりにお会いしたのですが
本当にCuteでめちゃくちゃ優しくて癒され中な私です!

はぁ~
大好きです。

で、今 料理の鉄人
中村 孝明 さんのお店で
豪華なLunchを頂いてます!和食って繊細で素晴らしいですね

で、中村孝明さんです
有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba-DVC00330.jpg

テレビですっごい観てた世代なのでお会い出来てうれしかったです。

優しくて楽しい鉄人でした!
ありがとうございました!


あと遅くなりましたが
『 泣かないと決めた日』
たくさんの方に観て頂いて本当にありがとうございました。

白石杏子を演じて改めて社会の厳しさや、複雑な人間関係、劣等感…がわかりました。

何があっても前を向いてくじけない気持ちが本当に大切な事と改めて思いました。

派遣切りになりましたがまだまだ終わってません


来週もちょこっと出ますので観て下さいね!