iPodはキティちゃん! | 有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba

iPodはキティちゃん!

DVC00117.jpg

私のバッグには いつも入ってるiPod。このケースはキデイランドで買ったよ~。ちなみに可愛いかったから妹にも買って送っちゃったぁ~(^_-)-☆。


私ね‥
音楽大好き~♪。
小学生から高校まで吹奏楽部だった事もあってね。

毎日何を聞いているかと言うとね。私ジャカジャカうるさい曲が全然ダメで

優しい声
愛ある歌詞
心地よい曲
癒されるリズムが大好きで!

それがこのiPodにぎっしり入ってる訳でございますの(#^.^#)

好きな歌手はね~

sister Kaya

PANG

MOOMIN

lecca


本当に最高~(^O^)!

母に送ったら 毎日車で聞いてるみたいです!
『ノリノリよ~♪オホホ♪』だってp(^^)q

でも歌手名を全く覚えられないCuteな母でした。