感動チャン~。 | 有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA Powered by Ameba

感動チャン~。

080830_142634.jpg

24時間の感想明日書きまぁ~す。とか言ってたのに日付変わっちゃたぁ~ゴメンナサイネ。

あれだけ眠むかったのにお家着いたらなかなか眠れず‥夕方二度寝しちゃったぁ‥。
あれだけ笑ったらテンション上がるよねー。
だって鼠先輩の生歌、生ポーッポ聞けたり、髭男爵さんのルネッサ~ンスだったり、ダチョウ倶楽部さんの熱湯風呂だったりね~!
テレビでスーパージョッキーめっちゃ見てたから感動しちゃったぁ~。


この悪天候の中最後まで走り抜いたエドはるみさんには本当に勇気と感動をいただきました。本当にお疲れ様でした~o(^-^o)(o^-^)o。


で、何故に写真は ポット型ミネラル浄水機かって???
これも今日感動したからなんです。初めて今日使用したんだけど水道水がこんなに美味しくなるの~!みたいな!!び・っ・く・り!
オレンジジュース入れたら 水になるんだって~。

最初はBURITAを買いに電気屋サンに行ったんだけど 直ぐに考え変更!BURITAしか知らなかったから日本製があるのにびっくりして。
で、さすが日本のナショナルさんだね~もちろん機能も最高なんだけど冷蔵庫のドアポケットにちゃんと入るようになってるの。これから ペットボトル要らなくなるからECOだし良い事尽くしだネッ(^_-)-☆
感動しまくりの私でした。