訪問ありがとうございます゜:。* ゜
前回の更新から気付けば年を越して🌠新年☀️

お正月の本を紹介する予定だったのですが…
年末は新しい家族が増え赤ちゃんラブラブドタバタ生活を毎日おくっておりました流れ星

出産のこと産後のこともいつか書けたらいいな乙女のトキメキ

ということでブログ更新は自分のペースでゆーっくりと継続することを新年の目標にダルマダルマ

今回はおすすめ絵本を紹介しますおすましペガサス

今回はこちら!!!!



                                 「ちゅーちゅー」                                                                         作   絵   宮西   達也
                                   鈴木出版
                                   2010年初版

この絵本、ネズミと猫が主人公の「にゃーご」の続編です星
「にゃーご」の紹介はまた今度ねこクッキーねこクッキー
さて、そのにゃーごが発売されてから
なんと…21年
21年後に続編が出ちゃうなんてうさぎクッキールンルン

この絵本「ちゅーちゅー」がキーワード晴れ
題名の通りですねグラサンハートグラサンハート

ねずみを知らないネコ三毛猫とネコの怖さアセアセを知ってるネズミねずみが主人公くまクッキー乙女のトキメキ

3びきのこねずみ達がお昼寝中zzzzzz
お昼寝から目を覚ますと目
目の前にはおおきなねこ!!!!

こねずみ達は「ちゅーちゅー」
と悲鳴をあげてしまいますガーンもやもやもやもや

「ちゅーちゅー」と言えばねずみの鳴き声ガーン

あーもぉ絶体絶命ドクロドクロドクロ十字架十字架十字架
表紙のネコの顔、悪い顔してるから絶対!!
食べられちゃうーえーんえーん


そんな3びきをみてネコは…キラキラ

どんなストーリーが展開されていくかは、ぜひ読んで欲しいラブラブ



最後は心温まるお話ですうさぎクッキーブルーハーツ


ぜひ読んでみてくださいうさぎクッキーイエローハーツ


次回もおすすめを紹介出来たらと思いますくまクッキー
最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ