皆さんこんにちは!最近花粉がすごくて目が痒くてしょうがない今日このごろなんですけども〜

今回はもしかしたら前回のブログで気づいた方はいるであろうS13を紹介していきたいと思います                            

 これはトミカイベントモデルでもらったS13です。

厳密には俺が2〜3歳くらいのときにもらったもの?だそうです。

ボンネットが黒ってのがかっこいいんですよ〜(笑)

数年前のトミカのカタログを見たらイニシャルDのS13があったんですがそのカタログが2018年のカタログでした(笑)

画像からはわかりませんがナンバーに「3917」と描いてあります。

3917ってどんな意味でしょうか?

それでは次行きましょう!

 

 これもトミカイベントモデルでもらったもらったものでしょうか?

正直もらった覚えは有りませんが小さい頃にもらったものだと思います。

これはさっき出したS13とは違ってボンネットがカーボンボンネットです。

おそらくさっきのS13はボンネットを染めたのでしょうか?

これもまたカーボンボンネットがかっこいいんですよ〜(笑)

ナンバーも同じく3917と描いてあります。

S13のナンバーはどれも一緒何でしょうか?

 

 この辺で終わりたいと思います〜

みなさんも花粉には気をつけてくださいね!

それではまた〜