いつも通り超走って飛び跳ねてる。
盛り上がりは一番か?。
コール&レスポンスはPerfumeがaikoを尊敬して同じ事をしているので
「本家を見せたろかー」と気合十分。
いつもの様に「男の子ー」「女の子ー」「そうでない人ー」の後に
「ノーパンの人ー」って言ったら一人の男性が「はーい」
そしたらaikoが「ジーパンの下ノーパンって汚いやん」
これまたいつもの様に
「嫌なことはこの会場に垂れ流して楽しいことだけ持って帰って下さい」
「そして帰ったらすぐにジーパン洗うこと!!」って超ウケる。
DREMS COME TRUE
ドリカムもあまり興味がないので途中まで見て帰る。
でもバックダンサーがあんなにアグレッシブに踊っている事にはビックリ。
運良くチケット取れて良かった。
車も超楽しかった。
でも欲を言えば
前の日の公演の出演者 Superfly チャットモンチーとJUJU ドリカムが入れ替わってれば最高だったよ。
